« コンシュウガヤマダ。 | メイン | OBかくあるべき。 »

雨のバカヤロー!

もーそろそろ休みたいんだけど・・・どんなもんですかねぇ・・・微妙かな・・・?
いきなり個人的なことで愚痴ってすみません。晴れれば暑いよねー夏だしーこんにちはーHimuですー。(※若干壊れ気味

昨日の地震ですが、皆さんお住まいの街は如何でしたでしょうか?震源となった静岡県には、友人・知人が多い地域。ニュースで入って来る情報では、道路崩落による東名高速の通行止めはあるものの、震度の割には被害は小さい印象を受けました。
それでも、お亡くなりになったり怪我した方もいますので、被災された当事者にとっては色々大変かと思いますが、いつ来るのか分からない"東海地震"を数十年前(少なくとも拙が子供の頃から言っていたと思う)から警鐘されている地域だけあっての結果だとも感じました。
因みに拙は、前の晩1Fの居間の座椅子でTV見ながら寝落ちしまして、地震で起きたものの2Fの寝室に嫁や子供たちを見に行き異常が無いのを確認して、又何故か1Fに戻って座椅子で居眠りする訳の分からない行動をしてました。

アト台風が接近したんだかなんなんだか、ここのところ東京では変な天気続き。前回のエントリーにて、先週末が仕事の山場で今週になれば楽になると書きましたが、この変な天気の影響で若干詰めの作業を残したままお盆ウィークに突入してしまいました。(泣
お盆にも関わらず、有難いことに本日もスタッフが動いてくれていますが、明日は又雨のようで・・・。詰めの作業・・・大丈夫かなぁ?拙もここ3週間程まともに休めず、さすがに疲れが溜まりました。ストレスも溜まっていますー。やれやれ・・・。

なんとか金曜日・・・せめて土曜日に休みもらって1日ゴロゴロしていたい・・・。そんなことを夢見てる水曜日の午後のひととき。Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/309

コメントを投稿